N.tarot-私が見ている日常のお話-

日々のこと、過去の体験記、タロット占い師

2019年

最後にブログを更新してから半年以上が経ってしまいました(^人^)

そしてこれまでの間に、私は占い師になりました(笑)


このブログを読み返すと、過去に自分が感じてきたこと、このブログを書き出したきっかけ、経験や思いを綴ってきた真の目的が、全て繋がって今に至ってるなあと思う。

これを書き出した頃は、まだ本格的に占い師になろうとは思ってはいなかった。

でも過去の自分が残した文を読んでいくと、今の自分へのフラグが散りばめられまくっています(笑)

ずっと読んでくれていた人には、もう説明する必要もないと思いますが。。。

私にとって占い師という職業を持つことは、お金を稼ぐ事が目的ではありません。

元々相談を受けたり、占いに近い事はやってきていたけれど...

やっぱり自分のこの力が少しでも誰かの力になれたらいいなって思う気持ちがずっとあるからです。

本当に必要な人のために、必要な時に頼れる場所でありたい。

けれど、私には最優先で守るべき家族もいる。

誰かのために力を使うこと、時間を使うことは、それと同時に自分、そして家族にも負担をかけてしまいます。

やりたい事をやる、そのためにもきちんと対価をもらい、家族には還元しなくてはと思い、自分なりにこの半年間を修行期間として経験を積んできました。

協力してくださった皆様のおかげで、口コミのみで2018年内に300人以上の鑑定実績を積むことができました。

これまでの対価は金銭ではなく、経験を積ませて頂くという形で。

本当に感謝しています。


そして2019年から、休む間も無くたくさんのご予約を頂いております(;▽;)

また色んな人が気軽に参加できるイベントや出店もやっていきたいなあと考えております☻


過去の体験もまだまだキリがないくらい、書き残したいことは山ほどあるので(笑)

今後はタロット占いのことやスピリチュアルのことも含めて、いろんなことを書いていこうと思います(≧∇≦)

また更新はまちまちになる可能性は大ですが。。。(笑)

皆様温かく見守っていてくださいʔ•̫͡•ʕ